ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



プライベートサポーターイメージ

 はい、右上にBFF諜報員さんことR-Plusさんから頂いた、プライベートサポーター(非公認サポーター)のイメージを貼り付けさせていただきました。

 R-Plusさんのブログ「COSMOPOLIS -R's AC Factory-」はこちら
 http://cosmopolis.jugem.jp/

 ……これ、かなりうまくできてますよね。以前から自分のサイトを持ったときはこれを使いたかったので、今は感無量です。




 ともあれ、R-Plusさんありがとうございました。

(なお、この画像はR-Plusさんに著作権があり、転載も許可を頂いて行っております)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 DVD

今日、待望のDVD特装版が届きました。劇場で見た身としては、二度とあのフルスクリーンでの迫力を味わえないと思うと寂しいものがありますが、それでも家で何度も楽しめるDVDが手元にあるのは嬉しいです。

さて、今日はエヴァ三昧かな……。
前のページ

FC2Ad

