ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。

スポンサーサイト


「ENCOUNTER」、脱稿しました

タイトルの通りです。

新作がようやく脱稿しました。
ここに来るまで一年と四ヶ月……長かったです。
実績としましては、42文字×34行で116ページです。

ああ……次は推敲だ(血反吐
スポンサーサイト

コメント

おお、脱稿おめでとうございます。
そして推敲頑張ってください!

ちなみに今のラノベ業界でSFはかなり厳しいと思うので、ハヤカワとかに送った方がいいかも……?

  • 2012/12/18(火) 22:10:20 |
  • URL |
  • マヒリ #f3OiWH42
  • [ 編集]

>マヒリさん

お久しぶりです。プロとしてのご活動、
その後いかがでしたでしょうか?

SFが厳しいって話は良く聞きますね……
まあもう書いちゃったし、内容がライトノベルまんまなのでガチガチのSFレーベルには送れないんです。なのでもう開き直って、新人賞に送っちまうつもりです。

それと、マヒリさんの米で知ったんですが、ハヤカワも新人賞始めたんですねえ。
あそこってベテラン以外絶対取らないってスタンスだったのに、何が変わったんでしょうね。

  • 2012/12/19(水) 00:54:08 |
  • URL |
  • 雑兵 #t3mdpn8c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/93-c36b6d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

