ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。

スポンサーサイト


新作執筆の現状報告

長らくご無沙汰しておりました、雑兵です。
執筆の進捗報告です。

現在の所、全体に対して九割の執筆が完了しております。
残り一割についてラストスパートをかけています。

しかし長い……書いても書いても終わる気がしないんですがこれw
モチベがやや下がり気味な所もありますが、自分を叱咤して書き進める所存です。

以上です。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、雑兵さん。

AC二次創作のアレンとメノ・ルーの物語を読み終えたので感想を書きに来ました。

良い意味で重く出来ていて、安易じゃないハッピーエンドは心の栄養になります。

他にもAC小説を書かれているならば、タイトルを教えてください。

これからもよろしくお願いします。

  • 2012/10/22(月) 14:57:35 |
  • URL |
  • 蒼き星 #VWFaYlLU
  • [ 編集]

>蒼き星さん
はじめまして、雑兵と申します。
拙作をお読み頂いてありがとうございます。

ご質問のAC小説なのですが、短編は同じサイト様に上げてありますよ。「ACfA previous night」というやつです。

で、長編ですが……お読み頂いたその二作以外にもあるにはあります。
が、相当クソ昔に書いた話なので、クオリティがあまり保証できない代物だったりします(汗)
正直言って恥ずかしいので削除したい所なんですが、こいつを読んでくれた方もいるみたいで消すに消せない状態といいますかなんというか。
それでもよろしければ、以下に題名とURLを書いておきますので。

ARMORED CORE In My Heart
http://blog.livedoor.jp/inmyheart/

  • 2012/10/23(火) 10:54:13 |
  • URL |
  • 雑兵 #t3mdpn8c
  • [ 編集]

>蒼き星さん

返信遅れて済みません。なんか管理者画面ではコメントが出てるけど、こっちでは見られないですね。なのでこちらに返信を書きます。

相当昔の拙作を読んで頂いてありがとうございます。同時に恥ずかしいですw
中二病全開ですね-。正直黒歴史として封印したいんですが、消せない理由は上記の通りで(ry

今書いてる話はもうちょっとマシなものになってると思います……なってるといいな。
とにもかくにも、ありがとうございました。

  • 2012/12/14(金) 23:21:40 |
  • URL |
  • 雑兵 #t3mdpn8c
  • [ 編集]

感想

雑兵さん、こんにちは。

In My heart を全話読み終えたので感想を書きに来ました。

鴉が己が魂と誇りを賭け、守るべき者のために戦う。

そこに、企業の思惑は存在せず、ただ2人の戦士しかいない。

彼らの戦い、しかと心に焼きつかせていただきました。

これからも頑張ってください。

  • 2012/12/14(金) 23:57:44 |
  • URL |
  • 蒼き星 #VWFaYlLU
  • [ 編集]

>蒼き星さん

どうも、返信遅れました、雑兵です。

全て読まれたのですね、無駄に長い作品で済みませんでしたw
かなり昔の作品なので、今の自分から見るとかなり粗が目立つ作品なのですが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

次はもっと面白い話を書けると……いいな、と思っております。
ありがとうございました。

  • 2012/12/16(日) 22:41:46 |
  • URL |
  • 雑兵 #t3mdpn8c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/92-2c3022c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新作執筆の現状報告】

長らくご無沙汰しておりました、雑兵です。執筆の進捗報告です。現在の所、全体に対して九割の執筆が完了

  • 2012/11/04(日) 02:09:28 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

