ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



申し訳ありませんが、今年の電撃への応募は断念します。

タイトルの通りです。

いや、本当に申し訳ありませんorz

現時点で原稿の完成度が5割でして、締め切りまでには間に合いそうもない状況です。

理由は色々あるのですが……どう言おうが言い訳にしかならないので、コメントは控えます。

無論、作品は完成させるつもりです。
完成した際に公開するかどうかは少し考えさせてください。

本当に申し訳ありませんでした。

コメント

あら残念

  • 2012/04/02(月) 13:03:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

焦らず良いものを書いてください

  • 2012/04/09(月) 02:13:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/91-4c545cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【申し訳ありませんが、】

タイトルの通りです。いや、本当に申し訳ありませんorz現時点で原稿の完成度が5割でして、締め切りまでに

  • 2012/11/04(日) 02:09:32 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

