ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



AC4 はじめてのオン

 でフルボッコにされてきました……orz

 というか、初心者でいきなり元ランカーと戦わされるってどうなのよ。

 その人はガチタンの方なのですが、レールと砂砲が痛い痛い。しかもグレで固め殺されるわ……もー散々でした。というか、素人がランカーと戦って勝てるわけないだろ常識的に考えて!!

 まあ、楽しかったからいいけど。


コメント

勝てないと途中で悟ってしまった時は目標を
勝つ→AP半分まで減らす→AP1万以下まで減らしてやる!
みたいに変えると挑戦する側も過去の自分と比較できますし何よりモチベーションが上がりますよ。

  • 2008/07/14(月) 02:51:14 |
  • URL |
  • レイプン #-
  • [ 編集]

そーいう考え方もあるのか。
こんどまた強プレイヤーと当たったときには、そのつもりで戦ってみます。

  • 2008/07/15(火) 21:10:02 |
  • URL |
  • 雑兵 #-
  • [ 編集]

ありますあります。
3000も削れず負けた人の軽二を10000ぐらい削ってみせる→AP10000にまでしてみせる

ってよく頑張っては瞬獄殺されてました(´ω`)

  • 2008/07/24(木) 04:47:24 |
  • URL |
  • Rance #AO5SloaM
  • [ 編集]

スナとレールはもう読み合いレベルの武器で、慣れてくると何と無く避けれるようになると思いますよ。そして上手い人のガチタンは怖ろしい程に位置取りやタイミングが正確なので自分もしょっちゅうボッコされてます。自分のタンク対策ですが地上で垂直ミサばら撒きながらジャンプし、同高度(フワタンなら上下どちらでも可、地上タンクなら頭上から)くらいでハイアクトを発射しつつマシライ等で張り付いています。よし、雑兵さんにあいにAC4を友人に返してもらおう ^ω^

  • 2008/07/28(月) 14:25:47 |
  • URL |
  • 羽はスタビ。異論は認めん #J1KP7auc
  • [ 編集]

>ランソさん
 ランソさんにも瞬獄殺かまされていた時期があったのか……って考えてみれば当然ですか。誰だって最初は初心者ですものね。自分もCoD4とかでボコられてますorz

>羽はスタビ。異論は認めん
 そうなんですよ、その人に砂とレールをボコボコに当てられまくって、ホント手も足も出ませんでした。くそー、つえー。自分には、相手の攻撃を読むのはまだまだ難しそうです。
 それと、ホントに会いに来られるんですか? お手柔らかにお願いします、ホント粗製の動きなので……。

  • 2008/07/29(火) 00:00:52 |
  • URL |
  • 雑兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/60-76fc0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

