ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。

スポンサーサイト


近況報告など

 ちょっと、ここいらで近況報告などを。最近更新してなかったので。

 えー、最近は箱○でAC4をアホのようにプレイしてます。リンクスって楽しいね! あのネクストを思いのままに操れるなんて感激!!

 ……でも、未だに連続QBができない……箱のコントローラだと難しいのかなあorz 二段QBはとても簡単なのに(PS3だとこの逆らしいですが)

 あと、シミュレーターとミッションでメノたんにフルボッコにされてきますた。ガトバズと核いてえ。つーかあの超火力ありえないだろ……。誰だよメノが弱いなんて言ってた奴(ry

 とりあえず、小説の資料に困ることはなさそうです。そっちは一安心かな。

 あ、それとオンはまだ出てません。……臆病者なんです、笑ってください。今出て行っても瞬殺されるのが目に見えているので/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

fAと箱○を一緒に買って、クリアした後にAC4買ったリンクズですが・・・自分もメノにフルボッコされますorz
ちなみに自分はfAでオンに出ても何時でもフルボッコ\(^o^)/ビバ粗製

  • 2008/07/10(木) 10:48:21 |
  • URL |
  • ヴァンフェム #-
  • [ 編集]

オンは誰でも最初はフルボされるのが当たり前!
箱コンはやはり二段やりやすいっすね、あの二段がどこで出るか解りやすいというか何というかw

  • 2008/07/11(金) 03:38:35 |
  • URL |
  • Rance #AO5SloaM
  • [ 編集]

初めてオンに行ったときに何故かCPU戦で恒例になっていた開幕OB突撃を相手も一緒になってやっていて、ちょうど中央あたりで綺麗に衝突して多分あれはとっつかれたのだろうと思うんですが即死して(・3・)あるぇ~ってなって相手のエンブレム見たらアンパンマンでした。

  • 2008/07/11(金) 05:56:19 |
  • URL |
  • レイプン #-
  • [ 編集]

PS3ですが、2段は意識すると一応出ますよw連続吹かしすぎて息切れしやすいですがwww
連続より2段のほうがEN効率いいので箱コンが少し羨ましいです。

ごめんなさい・・・メノは月光で犯ってしまいました・・・というかブレード以外でやるとフルボッコにされますよねw
短期決戦が決め手の一つではないでしょうかw

  • 2008/07/12(土) 17:02:23 |
  • URL |
  • ALLIYA #UzUN//t6
  • [ 編集]

> ヴァンフェム
 粗製の悲しさよ。しかしいつかランカーのように強くなれると信じて、今日もオンに出るのですね分かります。

>Rance
 そーですよね。やっぱ最初は誰でもフルボッコにされるもんですよね。でも4は今部屋すら立ってないから遊ぼうにも遊べないんだぜ!!

>レイプン
 いきなりとっつきをかましてくるとは、なんというとっつきらー。しかしアンパンマンのエンブレムとは……どっかで見たような気が。

>ALLIYA
 あー、慣れてないと戦闘中で二段が出せなくて焦ります(笑) やはり無意識にでも出せるようになってないと実戦では役に立たないですね。
 あと、閉所でのメノは本当に鬼ですた。

  • 2008/07/12(土) 22:30:50 |
  • URL |
  • 雑兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/59-f1537136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

