ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。

スポンサーサイト


MGS4を見て思ったこと。

MGS4のネタバレ動画を見てしまった……

なんというのか、ひどくショックでした。
自分の好きだったキャラクターたち、愛着のあった人物たちの正体を知ってしまったときのあの衝撃は、忘れられるものではありません。


しかし、MGS4でスネークの物語が終わる、という小島監督の言葉は本当でした。


MGS4で、スネーク(たち)の物語は終焉を告げ、世界は蛇を必要としなくなったのです。

これ以上言うとネタバレになりそうなので、もし興味のある方は自分の目で、真実を確かめてください。

しかし、コジマ監督は本当に凄いなあ。
スポンサーサイト

コメント

すごかったです。
全てに、そして最後に自分自身に決着をつける。そんな流れで進んで行き・・・・・・・まさか!まさかあんなことになるなんて!!

・・・・・・彼のタバコを吸うシーンがもう見られないのは残念です。

  • 2008/06/17(火) 01:47:03 |
  • URL |
  • エン #-
  • [ 編集]

すんません、お返事遅れました。

……MGS4は本当に衝撃でしたよ。
なんというのか、アレとかコレとかソレとか(ぇ

ネタバレになっちゃうので書けないんですが、ホントにヤバかった。エンさんならこの気持ち分かってくれるはず!!

しかし、これで完結かあ、さびしくなるわ……。

  • 2008/06/28(土) 01:46:31 |
  • URL |
  • 雑兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/54-40612ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

