ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



ニコニコ動画紹介 ACMADムービーpart3

 はい、例のごとく今回もAC動画の紹介をさせていただきます。


 以下別ページ




 サムネがなんかすごいですが、あえて言いましょう。
 これは「釣り」です。


 この動画はいわゆる音楽MADムービーですね。ビートマニアの曲「SOLID STATE SQUAD」をベースとして、ACのOPやPV動画が入り乱れるという作品です。

 というかですね、ホント半端ないです。これは。その編集技術の高さもさることながら、なによりもリズム感が凄い!! この動画を見た日は一日中、これをループさせてました。


 というか、弱王テトランきめえwwwww






 こちらはギャグマンガ日和というアニメを元にしたMADです。隊長以下アライアンスの面々が、売れないお菓子とそのオマケをめぐっていざこざを起こすというムービーなんですがw
 実はこれ、二話目以降がないんですよねー。はじめて見た時は続編を密かに期待し続けてたんですが……いや、今でも待ってますよ?
 AMIDAかわええwww






 チート(ゲームデータをいじって普通ではできないようなことをやること)というとゲームプレイヤーには目の敵にされている行為ですが、この動画はそこらのチートとは一味違います。

 なんと、武器のリロードをほぼ無くして、ACを弾幕ゲーにしてしまおうという動画なのです。

 乱舞するコンテナミサイル、バズーカは納豆のように糸を引き、核が爆発しまくるそこはまさにカオス。

 つかね、PS2壊れそうなんですけど、処理オチひどいし。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/43-cc566ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

