ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画紹介3 ACMADムービーpart2

 前回に引き続きまして、今回もACに関連するムービーを紹介していきたいと思います。



 まず最初はこちら





 すんげー! すごいですよこれは!! 
 3Dモデルで忠実に再現された弱王とジナ姐さんが、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を踊ってくれます。
 これを作ったのは香港のレイヴンだそうでして、ACが今やグローバルな存在になったことをうかがわせます。

 にしても動ききめえwwwwwwww






 この動画はご存知の方も多いかもしれません。
 伝説のとっつきらーによる、パイルバンカー実演動画です。

 ……あ、ありえねー。とっつきって完全なネタ武器なのに、常人なら止まってても当てるの難しいのに。
 なぜこの方は、OBしながらとっつきを当てられるんだ?

 人間、やる気になればどんなこともできるもんなんだなあ……






 こちらはちょっとシリアスな動画です。

 ACfAのストーリーを、うp主さんの解釈によって追ってゆく動画シリーズです(ORCAルートに準拠)

 まず特筆すべきは、そのエンコード技術の素晴らしさでしょう。ニコ動でも有数の高画質です。音質も申し分ありません。

 ですが、それよりもさらにすごいのは、ストーリーの解釈の仕方、そして編集のすごさです。13個ほどのシリーズ動画なのですが、その面白さのあまりに続きを夢中になって見てしまいました。
 まるで一つの映画を見ているような気分です。いえ、ここまでくれば、ムービーといっても差し支えないでしょう。

 また、うp主さん自身のリンクスとしての技量も、この動画に華をそえています。その超高機動戦闘は、視聴者の度肝を抜くレベルです(初めの方の動画は、やや機動が抑え気味ですが。演出でしょうか)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/37-b6b14484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。