ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



ニコニコ動画紹介2 ACMADムービー

 今回は、ニコニコ動画で見つけたひど……もとい、面白いACのMADムービーを紹介していきます。


 なお、今回の動画には非常に下品な表現(下ネタ、ホモネタ)が多く含まれますので、視聴の際にはご注意ください(といってもHな絵はないよ! 音声だけだよ!!)

 万が一気分を損ねられても責任は持てません。そういう人は迷わず戻るボタンをクリック(ry





 サムネがものすごいことになっていますね^^
 2ch角煮板(半角二次元板)ACスレにて公開された、音声MADの詰め合わせムービーです。
 LRネタが多いのは、当時の板のお祭り状態を表しているようですね。
 さて、プログラムを見てみますと。

 巫女茄子
 ジナゲド弱
 夢が森森
 遊んでレイヴンちゃん!わはー
 アーマードコアラストファイターIITURBO
 MORIvsVERTEX
 イービルキッス~らなにーるせんだも~ん~
 つまり彼等はロリコンということ
 ジナエヴァパンツ
 英語AC2
 AC4CM

 はい、とってもカオスですね!! 内容は題名をさらに超越してカオスです。良い子は見ないでね。

 気を取り直して、次。





 きめえwwwwwwwwwww画像は変なバグらしいですが、内容もきめえwwwwww


 ハイ次!!





 これもひでえwwwwwww



 どの動画も、作った人は皆末期のフロム脳患者かコジマ汚染患者ですね^^ ほんとうにありがとうございました。



(需要があれば、もっとひど……面白い動画を紹介していきたいと思います)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/34-c31f3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

