ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



イラスト紹介 「スミカ・ユーティライネン」(生根十五氏作)

 はい、今回も素敵なイラストを紹介させていただきます。


ロリスミカ

       (クリックで画像が大きくなります)


 私の知人であるfif氏こと、生根十五氏の手になるスミカ・ユーティライネンです。ACPPでは史上最強の鬼装甲を誇り、対してそのマシンガンは常に1ダメージというエクスカリパーな、女性AC乗りです(レイヴンにあらず)

 生根十五氏のサイト「in the DREAMY NOISE.」はこちら
 http://homepage3.nifty.com/dreamy-noise/

(なお、このイラストの著作権は生根十五氏にあります。転載も許可を頂いて行っております)


 いやー、生きてて良かったね!! こんなロリロリな可愛いスミカが見れるなんて思いもしなかったよ!!
 頭にお花生えてるしwwwしかも生足がまた……というか、胸がでかくね? フヒヒ。

 色使いも、スミカのAC「コーラルスター」によくマッチしていますね。ピンクと白のコントラストの服は、ACのカラーリングをアレンジしたもののようです。また、格安でお願いね、というスミカの言葉と表情がまた、スミカのしたたかさを表しているように思いますw

 fif氏いわく「名前のイメージを壊さずに描くのだけは苦労した」とのこと。確かにACの登場人物たちはいずれもキャラのビジュアル設定が皆無でありますし、劇中での役割や人となりをイラストとして落とし込む作業は難しいものだったのではないでしょうか。

 でも大丈夫だよ! イメージどおりに可愛く描けてるよ!









 では、最後に。

ライウン


 ピザうめえwwwwwwwwwwwwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/21-949d06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

