ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



新しい小説の予告なんかを。

 前の小説を書いてからだいぶ時間が経ってしまった訳なんですが、新しいのを連載、はじめます。

 題名は「アーマードコア4 The saint of GA」になる予定です。題名のとおりGAの聖女、メノ・ルーが主人公となる新シリーズです。
 こうやって予告することで、あえて書かざるを得ないぐらい自分を追い込むわけです、フヒヒ。

 いえね? ゲーム本編中にはメノの出番がほとんど無いので、人物造形に非常に苦労したんですよ。もう、フロムはあんまりにも語らなすぎ(ry

 読んだ人がドキドキハラハラできるような、面白い話にしていく所存ですので、応援をどうぞよろしくお願いします。

コメント

あ、俺の一話に書いていただいたコメントん中の「ネタが被っちまいそうだったぜ」ってこっちのことだったんですね。ハズカシイ
俺の書いたSSではキャラっていうか舞台設定に近かったんで、雑兵さんのメノの掘り下げ、楽しみにしてますね。

  • 2008/04/28(月) 19:17:44 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

>Rさん
 どうも、お久しぶりです、。その節はどうも。
 あー、いえ、被っちゃうかもと言ったのは別の理由です。それはですね、ローディー先生も出す予定だからなんですよ。
 誤解させてすみません。

  • 2008/04/28(月) 21:59:53 |
  • URL |
  • 雑兵 #VWuLJ6.w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/2-daa8f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

