ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。

スポンサーサイト


富士見ファンタジア大賞 一次落選でした

表題の通りです。

いやー、正直きついですね。
一次落選だと選評もつかないので何が悪かったかさえ分からないし……

まあ、気を取り直して次を書きます。

あと応募作についてですが、以前にも言っていたことですし
どっかの小説掲載サイトにでも載せて、ご意見・ご感想を頂きたいなと考えています。


以上です。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。thoroughbredと申します。
自分もファンタジア送りましたけど見事に一次落ちでしたw

つらいですよねぇ……一次落ち。

  • 2013/05/03(金) 01:29:06 |
  • URL |
  • thoroughbred #G0VbINhw
  • [ 編集]

>thoroughbredさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ですねw選評が帰ってこないので次に繋げられないのが一番痛いです。このまま次を書いても問題点が解決されているかが分からないですし。

まあ、通るかどうかは運の部分もあるっぽいので、根気よくいきましょう。

  • 2013/05/04(土) 01:55:22 |
  • URL |
  • 雑兵 #t3mdpn8c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monokakizouhyou.blog25.fc2.com/tb.php/104-262d9c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

