ものかき雑兵日記

アマチュアでライトノベルを書いたりしている、へぼい物書きのブログです。当ブログでは小説に関する話題や、AC(アーマードコア)に関する話題などを掲載しております。



AC4マルチ徒然 つるさんと㍗さんと久遠さん

 えー、今晩は。最近リアルが忙しい上に、箱○をやりすぎていたせいで記事の更新も小説の執筆も滞っていたヘタレです。罵ってください。

 今回は、あれからAC4で対戦することになった方々との話でも。


【“AC4マルチ徒然 つるさんと㍗さんと久遠さん”の続きを読む】

AC小説作家に51の質問

 なんか面白そうなものをネットで見つけてきました。

「AC小説作家に51の質問」だそーです。サイト様はこちら
http://slash9.exblog.jp/4879350/


 面白そうなんで、一応書いてみたいと思います。

 自分語りなんてうざい(ry と思われる方が多いかもしれませんが、サーセンw そんな時は読み飛ばして下さい。

 一応自分のこれまでの執筆歴紹介や自己紹介、そして小説執筆の総括になればいいな、と思います。


【“AC小説作家に51の質問”の続きを読む】

AC4 はじめてのオン

 でフルボッコにされてきました……orz

 というか、初心者でいきなり元ランカーと戦わされるってどうなのよ。

 その人はガチタンの方なのですが、レールと砂砲が痛い痛い。しかもグレで固め殺されるわ……もー散々でした。というか、素人がランカーと戦って勝てるわけないだろ常識的に考えて!!

 まあ、楽しかったからいいけど。

近況報告など

 ちょっと、ここいらで近況報告などを。最近更新してなかったので。

 えー、最近は箱○でAC4をアホのようにプレイしてます。リンクスって楽しいね! あのネクストを思いのままに操れるなんて感激!!

 ……でも、未だに連続QBができない……箱のコントローラだと難しいのかなあorz 二段QBはとても簡単なのに(PS3だとこの逆らしいですが)

 あと、シミュレーターとミッションでメノたんにフルボッコにされてきますた。ガトバズと核いてえ。つーかあの超火力ありえないだろ……。誰だよメノが弱いなんて言ってた奴(ry

 とりあえず、小説の資料に困ることはなさそうです。そっちは一安心かな。

 あ、それとオンはまだ出てません。……臆病者なんです、笑ってください。今出て行っても瞬殺されるのが目に見えているので/(^o^)\

ついにねんがんのAC4をてにいれたぞ!!

えー、今日は皆さんに大事なお知らせがあります。


家に箱○とAC4が届きました。



これで俺もリンクスなんだぜメルツェエエエエル!!!!!!


とりあえず、アナトリアを防衛に行ってきますね^^


FC2Ad

